プロが教えるわが家の防犯対策術!

タント16年式のタイヤを165/50/15とインチアップしています。昔買った時からそのサイズでした。
一本だけ空気が少ないのですが、ガソリンスタンドで入れてもらっても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

勿論大丈夫ですよ。

普通は自分でやりますけど・・立派な空気入れが置いてあります。カー用品店にも置いてますし。どちらも無料です。
店員に依頼したらもしかして有料になるかも。超簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/01 19:20

入れてくれるか?


貴方自身がやる必要あるか?
そこはスタンドで確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/01 19:19

はい。

大丈夫です。
但し、タイヤはよく点検してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/01 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!