プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の焼豚ラーメンに幾ら払いますか?

「普通の焼豚ラーメンに幾ら払いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様 ありがとうございました!

    「普通の焼豚ラーメンに幾ら払いますか?」の補足画像1
      補足日時:2023/03/03 18:16

A 回答 (5件)

900円くらいかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃ちゃん!

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)♥️

お礼日時:2023/03/02 04:38

900円。

よく行く麺屋一慶同じ価格で
「普通の焼豚ラーメンに幾ら払いますか?」の回答画像4
    • good
    • 2

900円

    • good
    • 2

880円

    • good
    • 2

1050円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!