プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャーター機の費用は 誰が支払ったんですか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    的確なコメント ありがとうございました。

      補足日時:2023/03/02 10:50

A 回答 (4件)

流石に桁が違いますね!


けど年俸の半分以上は税金で持っていかれる。
これも経費扱いなら納得ですよ。
 
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/03 …
    • good
    • 0

NPBはその様な金は支払いません。



大谷の年俸から言えば数千万は安いですよ。

大谷本人の支払いです。
    • good
    • 0

契約内容次第です


MLBの契約では帰国等への便宜も含まれる場合もあります

まぁそれも自前という扱いにして良いのでしょうけど
    • good
    • 0

もちろん、本人です


年収5億?の人で1千万のチャーター費用払えんって事は無いでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!