プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の日本とは、綺麗ごと化した日本の成れの果てですね?

質問者からの補足コメント

  • 汚い事は全て蓋をし汚いモノを隠し 全て後回しにし後世に残す文化 そんな日本で良いんですか?

      補足日時:2023/03/02 16:06

A 回答 (3件)

本当は借金してでも今の国民の生活を重んじるでしょうが


すでに使い過ぎてるので範囲が狭くなってるだけd
ずっと借金を生むようなやり方してます。
世界全体がどこまで借金できるかであっての競争です。
つまり世界中が贅沢しすぎてるのであってそれに合わせてるだけ。
今まで有った物を大量に使い果たしこれからどうするのか?って問題があってもほぼ無視してる状況。
世界の資源が足りなくなるほど使い果たしてるのであって、未来のために金残しても微々たるものであって騙し騙しで継続中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上増やさないのなら赤字国債は返済しなくてもいいですが

ジジババが稼いだ対外資産は少子化に使うべきで

官僚はその使い方を知らない事が問題です。

お礼日時:2023/03/03 12:56

今の自民党には長期政権で箍が緩み好きぼうだいにしています。

安倍政権ではご存知の通りむちゃくちゃな政治でした。
このまま行けば日本は堕落して沈没しますね。
次の衆議院選挙には自民党に投票しないようにしましょう。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるか分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!