アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所で支給されるちり紙は一日何枚ですか?
確か10枚か15枚ですが、どっちかわかりません。

A 回答 (3件)

刑務所で支給されるちり紙の枚数は、施設や地域によって異なります。

一般的には1日に10枚から20枚程度が支給されると言われていますが、具体的な数値は施設によって異なるため、一概には言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/06 18:28

売店で買えるんじゃないかな?

    • good
    • 1

トイレにあるトイレットペーパーを使うんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A