プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には今まで部活(バレー)内でも学校内でも仲良くしているAちゃんが居ます。

ですが、Aちゃんは今、顧問、部員同士との問題がありすぎて休部という形になっています。
なんなら辞める方向です。

さぁ問題です!今までずっとAちゃんと2人で居た私はどうなるでしょう!!

答えは、ぼっちになる!です。

ホント笑い事じゃないんですよ。
バレーってそもそもチームプレーじゃないですか。
さっき言ったようにバレー部員達はとてつもなく性格が悪く、人を平気でイジメてもその自覚が無いという救いようのないクズです。
なので、今までも私的には平等にみんなと話してきたつもりが、皆なぜか私を無視するようになって私の学年のバレー部は9人なので毎回私が余るようになっちゃって、毎回1人でやってるんですよ。
〜本題〜
私も前にAちゃんよりも酷いイジメをされていたのですがそれを周りに言わず自分で抱え悩んでたら無くなり、無くなったと思ったらAちゃんにいったって感じです。

先に言っときます。話し合いなんてものはもうとっくに10回以上はしてます。

どうすればいいですか。語彙力皆無なくてすみません。

質問者からの補足コメント

  • なんなら夜に考えすぎて泣いちゃうwwww
    助けて〜wwww

      補足日時:2023/03/02 23:44

A 回答 (3件)

バレーボールをやってて ぼっち なんてありえないな。


バレーはみんなで協力してやるものだよ。仲間外れなんてないね。
それとも、二人だけでパスの練習だけやってたの?

そんな事なら 辞めればいいじゃん。
誰も止めはしないだろ。
    • good
    • 0

さっさと辞めましょう。

やめることに対して親の許可は不要です。
    • good
    • 0

それでもバレー部を続ける理由はなんでしょうか。

内申に響くのが怖いなら勉強がんばればいいし、単にバレーがしたいならママさんバレーにでも混ざればよい。

わざわざ酷い環境に身を置くのに相応しい理由があるなら我慢。8人も居ればまともな人も居そうなもんですがね。ふぁいと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
バレー部を辞めたいって言ってもろくな理由じゃないだろという感じで親に認めて貰えないんですよ、、w

お礼日時:2023/03/02 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!