電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甘くなくてしょっぱくもないお菓子って何がありますか?

糖尿病と高血圧が心配なので、カルパスやスルメ昆布ぐらいしか思いつかなかったのですが他に何がありますか?

A 回答 (3件)

こんにゃくゼリー

    • good
    • 0

ドライフルーツ

    • good
    • 1

ナッツがおすすめです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!