アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワッフルメーカーに何かスプレーしてます。
これってなんでしょうか?
この上から生地を流し込んでいます。

「アメリカのレストランの動画なんですが、」の質問画像

A 回答 (5件)

これね「バターのスプレー」なんです。



アメリカでは割と普通に使われている商品で、バターなので泡立ちます。
写真の図柄から言って、たぶんこれですね。

https://www.amazon.com/Pam-Butter-Flavor-Cooking …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 20:29

バターじゃないけど。

キャノーラ油。しゃぶ菜にも同じようなのがあったような。これしないとくっついちゃってきれいに焼けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 20:29

他の方も言ってますがおそらく食用油でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに泡立つものですか?

お礼日時:2023/03/03 18:07

スプレークッキングオイル だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに泡立つものですか?

お礼日時:2023/03/03 18:07

食用油です。


スプレーなら凹凸のある面に均一に塗れるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに泡立つものですか?

お礼日時:2023/03/03 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!