dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中日ドラゴンズをWBC日本代表にした方が良いのではありませんか?

A 回答 (7件)

きっと本戦になれば大丈夫ですp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

個人的にはどんなスポーツでも代表チームよりクラブチーム単体の方が強いと思ってます。

    • good
    • 0

ダルが骨折させまくって、大谷が無双する。




作戦はこれでバッチリです

他の投手はなしで良いんじゃないですか?

メジャーのルール?そんなの警察は取り締まらないから無視したら良いです

ウクライナでは命をかけて戦ってるんですからメジャーリーガーも契約なんて屁みたいなもんですよ

ウクライナの戦士たちを応援する気持ちがないならメジャーのクソみたいな契約守ってデッドボール量産すりゃ良いですけどね
    • good
    • 0

同じ質問しました。


投手が不安です
    • good
    • 0

それを言ったら昨年、日本一になったオリックスじゃないの?



結局、それぐらい差が無い実力ってことでは?

または侍ジャパン側は、問題点もわかってよかったのでは?

下手に完封とかしちゃったら、問題点わからないからね。
    • good
    • 0

TVを見て質問しないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/03/03 21:44

1チームだけを?


それじゃ日本代表じゃないじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に他のチームも参加しなければならないというルールはないので、現在の日本代表よりは良いのでは?

お礼日時:2023/03/03 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!