プロが教えるわが家の防犯対策術!

この装備はコロナ対策ですか?


保健委員です。
委員会の先輩の女子で保健室に入るときはいつもゴーグルとN95マスクとゴム手袋を着けています。
保健室以外にも通学中と委員会で集まるときや集会のときも着けてます。

予防目的ですか?

A 回答 (3件)

その 先輩の女子 に聞いてください。


病的な潔癖症かもしれませんよ。
    • good
    • 1

コスプレ的なことだと思います

    • good
    • 0

多分、そうですね…


N95はかなりしんどいそうですので、すごく心配性なのかな…と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!