電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また今年も桜は咲くでしょうか。

A 回答 (3件)

たった今見たのですが


川沿いにある橋にアーモンドか桃の花か桜に似た花が満開でした
東福寺の保育園に咲いている四季咲きの桜の花は毎年開花と同時に粉雪に振られます。
境内の中に桜の木がないからここだけ春を楽しめます
写真は 深草の公園にある桜です
「この桜のように」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この木の下に行ってみたい

お礼日時:2023/03/04 21:03

今日京都府立植物園に行って来ました。


細井桜の蕾が少し膨らんでいました。
細井桜は、シロバナカラミザクラとソメイヨシノの交配種でソメイヨシノより少し早く咲きます。
https://wampaq.photo-web.cc/sakura/data/hosoizak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細井桜という桜ですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 21:03

さくら「さっきまで咲こうと思ってたけど、プレッシャーかけるから咲く気失せた。

また来年」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜の気持ち

お礼日時:2023/03/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!