dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スープを作るとき、
大きな具を入れるか、ダシに手間、時間をかけるか、
どちらを重視しますか?

A 回答 (3件)

勿論ダシに手間暇かけます。


ダシが美味しくなかったら、大きな具を活かすことができませからね。
料理をつくる時は、いつもダシが一番重要であり、重視して料理をしています。
    • good
    • 0

手羽元やベーコンブロックなど煮込めばそこからいいダシが出るので「大きな具」と「ダシ」の両方とも重視して作れます。

どちらか片方だけ選ぶ必要はありません
    • good
    • 0

スープと言っても私が普段作っているだけでも、洋、中、韓、伊、仏、その他これほどのスープは作るので、どんなスープかを書いた方が回答しやすいかと思いますよ。

「スープ作り」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!