電子書籍の厳選無料作品が豊富!

温うどんに、何をトッピングしますか?

「温うどんに、何をトッピングしますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

鳥天、ネギ、カマボコ、柚子胡椒

    • good
    • 0

ネギ、天かす、卵、わかめかな??

    • good
    • 1

油揚げ...?


きつねうどんで、いただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!