プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草を吸ってて、夜寝てるときに、せきとともに大量に、たんが出ました 何故でしょうか?

A 回答 (4件)

蓄膿又は鼻炎の可能性もあります、気になるのなら耳鼻咽喉科で受診して下さい。

    • good
    • 1

痰が少量であれば、タールなどを排出する自然な現象ですけれども、いつもよりも多すぎる場合は、内科医の診断を受けたほうが良いです。

    • good
    • 1

一度、内科または呼吸器科で、胸のレントゲン検査を行って異常がないか確認したほうがいいと思います。

何か病気が潜んでいるかもしれません。
    • good
    • 0

タバコはタールというヤニみたいなのが出るので、喉や気管支を悪くします、即刻やめて、タールの出ない加熱式タバコに変えるべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!