プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、青い作業服(?)にベストを着た知らない女性がオートロックで2回インターホンを鳴らしてきました。メールも電話も何もなかったので、居留守しました。6分後くらいにどうやったかは分かりませんがオートロックを突破し、玄関インターホンを鳴らしてきました。気味が悪いです。この人は何なんですか?ジャンルがわからないのでセキュリティにしました。

A 回答 (9件)

管理人さんに聞いてみては?

    • good
    • 0

マンションの管理人さんが把握しているような点検でしたら、全戸対象なのでピンポイントでお宅に来ることは在りません。


事前にお知らせのチラシが入ります。
    • good
    • 0

業者だと思います。

    • good
    • 0

設備点検の業者さん。


管理会社が把握してるからオートロックを解錠してもらった。
とかじゃないの?
    • good
    • 0

続きます。



冬用は青い作業服にベストです。
    • good
    • 1

貞子では……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貞子は白い服じゃないんですか?

お礼日時:2023/03/06 10:37

居留守で通しましょう。


戸締まりはシッカリ。
何なら男友達呼び寄せて数日泊まってもらえば安心なのでは。
    • good
    • 0

部屋でも間違っているのでしょう 無視してください


用があったら何度でも来ます。
念のため管理人に伝えておきましょう
    • good
    • 0

不在票入ってませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入っていません

お礼日時:2023/03/06 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています