dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日はなんのお肉でご飯にしようか迷ってます。
みんなはなに肉がすき?私は牛肉

A 回答 (13件中1~10件)

牛肉!

    • good
    • 1

鶏肉が一番好きです(*^^*)


あと、薄切りの豚肉と、ラム肉が好きかな…♪
    • good
    • 0

鶏の股肉です。

    • good
    • 0

肉が高くなってきてますが、基本は牛肉が好きです。



朝は、長芋とさつまいもと見切り品のほうれん草とあげさんの味噌汁と、鰤の照り焼きとシャケで昼は子供が
お婆ちゃんから教わった、ニューメンしてくれて
晩は、牛肉、キャベツ、冷凍魚介類の残りと入れて焼きそばにしょうかなと考え中です。
    • good
    • 0

とりそぼろ丼(^^)

    • good
    • 0

脂身が苦手なので、鶏胸肉か牛・豚ヒレ肉が好きです。

    • good
    • 0

僕は豚肉ですね。

    • good
    • 0

肉類は好きなので、どんな肉の料理も作ります。

(牛、豚、鶏、ラム、馬肉、鴨など)

この十日間ほどの肉料理がこんな感じで牛肉を久しく料理してないので、今夜あたりは牛肉を調理しようかなぁと。(^^)
「今日はなんのお肉でご飯にしようか迷ってま」の回答画像6
    • good
    • 0

61歳、男性。



最近、肉が食えなくて、、、。

豆とかサラダばかり食べています。
    • good
    • 1

最近は豚肉バラと鶏肉ムネを


よく使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!