dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寿司ネタを全部混ぜて食ったらうまいんじゃね?

A 回答 (5件)

あぁそれ高須クリニック院長が既にやってます。


どうせ胃の中で混ざるのだから事前に混ぜれば時短にもなるし良いのだそうです。
    • good
    • 0

俗に海鮮ばくだんとかいわれてるやつです。

    • good
    • 0

不味い。


なんでも混ぜれば上手くなるわけじゃない。
    • good
    • 1

その発想で開発されたのが「ちらし寿司」や「混ぜご飯」。


寿司ネタ全部混ぜるにしても、よほど細かく刻んで混ぜるか、相性の良いネタを選んでバランスよく散らすか。その辺の調理技術が問われることになる。
    • good
    • 0

一度数種類でやりましたが不味かったです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!