アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月1回のベースで布団干すのはまずいですか。
もっとこまめに干した方がいいですか。

A 回答 (3件)

ペースは良いと思います。


ベースは……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。

お礼日時:2023/03/07 17:52

私は、晴れてる日は毎日干してます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

寝具の予備の数から毎日は無理です。

お礼日時:2023/03/07 17:52

花粉たっぷりよ。

気をつけた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

干さない日は部屋で除菌スプレーかけて
乾いてから寝る。昼間は窓から入る日に当てておく。
花粉は飛んでくる環境とはいえず。
マンション4階ベランダ干しです。

お礼日時:2023/03/07 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!