アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーダーとはみんなの上に立つ人間でなく、
みんなの下に立ち、みんなの雑用をする存在なのですか

A 回答 (5件)

上でも下でもなく中心で指示を出して纏める人の事ですよ。

だから上が手薄なら上へ行って下が手薄なら下へ行って支援ってこともある。リーダーのやることは全体のポテンシャルとクオリティによるのでしっかりした集団ならそんなに大変じゃないがポンコツ揃いだと本当に大変。
    • good
    • 0

祭り上げられて勘違いしているだけの人もいます、単純な人とか

    • good
    • 0

違います。


みんなをまとめて導く能力のある人です。
    • good
    • 1

みんなの前に立ち、責任を持って雑用する人です

    • good
    • 0

皆んなに雑用を押し付けるのがリーダーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!