プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安全に海外で働く方法ありますか?海外を飛び回る仕事ありますか?

A 回答 (7件)

はい、勿論ございます。


今のトレンドです。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000328.0000 …

国内で短期間修行なさって、海外に支店のある日本法人の飲食店の

寿司職人.焼き鳥職人.ラーメン職人.蕎麦職人.うどん職人. などなど、人気が高いです。

アメリカ.イギリス.フランス.ドイツ.ベトナム.シンガポール.等々、世界各国で御活躍に為られます。
(特に on season 時にはチップも含め、お給料が 200万円超との事です)

海外で、楽しくご安全にお仕事がお出来に為られます様、ご成功をお祈り申し上げますと共に、ご参考に為さって頂けましたら幸いに存じます。
    • good
    • 0

海底油田の石油コンビナートでは、一人もしくは家族単位での住み込み。

他には人はいないから、治安で言えば日本よりもいい。
    • good
    • 0

現地の人と結婚して働けば、何かあっても家族がいるから安心です。

    • good
    • 1

私は日本語教師の資格がありましたので海外で仕事をしていましたよ^_^


学業の仕事でしたから治安の良い地域に住めましたし。

海外で仕事ができる仕事の資格を何か取れば良いかと思います^_^
    • good
    • 0

私は日本語教師の資格を取って海外で仕事をしていましたよ。

学業の仕事でしたから治安よいところに住めました。

海外で仕事できそうな資格何かとればよいかと思いますよ^_^
    • good
    • 0

日本国内だって、安全に働ける保証はありません。

 海外を飛び回る仕事なんていくらでもあります。 まず飛行機のパイロットですね。 まさに海外を飛び回ることができます。
    • good
    • 0

残念ながら、無いと思います。

以外と、外国は、治安が悪く危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!