アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外を旅するように働ける仕事ありますか?

A 回答 (4件)

各旅行会社が募集している、「旅行モニター」という仕事があります。

 旅行会社のツアーに参加して、現地の写真を撮って送ったり、レポートを作成したりアンケートに回答します。 また、「旅」に関する様々なテーマのWEBアンケートに協力したり、座談会で思いや考えを伝えたりする仕事です。
    • good
    • 0

フライトアテンダント



国際貿易関係の仕事

国際的なNGOの仕事

海外展開する企業の仕事

フリーランス
    • good
    • 0

世界中から出演依頼がかかる演奏家。

    • good
    • 3

海外旅行ツアーの添乗員で多国の言葉ペラペラに使える添乗員。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!