アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外を飛び回る仕事ありますか?

A 回答 (6件)

・飛行機のクルー


(機長.副機長.フライトエン
ジニア.フライトセキュリ
ティ.客室乗務員.機内通訳)
・ツアーコンダクター
・海外で活躍中の musician
・ワールドワイドに活躍中の
タレント(俳優.お笑い芸人)
・世界的レベルのアスリート
(メジャーリーグ選手やサッ
カーチーム主要メンバー)
又は、メダリストレベルの
オリンピック選手
・メジャーリーグや有名サッ
カーチームのコーディネー
ター又はスカウトマン
・海外brunchがある商社マン
・貿易商オーナーや営業マン
・海外brunchがあるメガバン
クの銀行マン
・外務省(外交官)
・国連職員
・ワールドワイドに活躍中の
ジャーナリスト
・ワールドワイドに活躍中の
マスコミ関係者
・ワールドワイドに活動中の
パパラッチ
・世界屈指のバレエ団
・世界屈指のサーカス団
・世界を股に掛けるスパイや
テ〇リスト
・国際司法裁判官
・国際刑事裁判官

等々、他にも様々ございますが、お切りがございませんです為、割愛させて頂きます。

ご参考に為さって頂きましたら幸いに存じます。
    • good
    • 2

パイロット、CAなら確実だね。


国際線じゃないとダメだけど。
    • good
    • 0

エンジニアは、企業への帰属意識や国境の垣根が低く、プロジェクト単位で転々と働きますよ。

特に海外のエンジニア。
人月仕事の人たちじゃ無いよ。
    • good
    • 1

ウチの父は、メーカーの海外事業部にいて、


やめてからコンサルタントになり、
ほとんど、海外にいました。
    • good
    • 0

商社勤務のエリート会社員。



例えば、牛肉、大豆、穀物、エネルギー資源等々、さまざまなものの買い付け交渉のため、世界各地に出向くことになります。
    • good
    • 2

飛行機のパイロット。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!