dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙外来は、今はしてますか?

A 回答 (3件)

貴方の近くの禁煙外来の病院を検索して下さい。


(参考)
https://byoinnavi.jp/kyoto/g19
    • good
    • 1

私はすぐやめられたので(20代前半に)行ったことはないですねー。

    • good
    • 0

あなたを待ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!