dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だったからですか?

同条件のシングルマザーは仕事しなが家事育児に追われて
大学受験なんて無理かと。

勉強する姿勢はあっぱれですが、

芸能人だからできたのですよね?

もし、

番組の企画でなく

自腹と、隙間時間でしたら受かりましたか?

また

白百合か津田には卒業するまで

いくのですか?

A 回答 (3件)

私立大ならば例え学力が劣っていても大学側にもメリットがあると判断すれば特待生とかで入れちゃうんじゃないですかね。

    • good
    • 1

君仕事が全てそれに変わって受かる自信あるか?俺は家事がなくても難しいな。

負けて悔しいからってそこまで疑うのは、ちんちん小さいよ。
    • good
    • 0

番組の企画ですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!