プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

珈琲屋さんに志望動機で伝える時最後に


もし採用して頂けたら、お店の雰囲気を大切にした接客を心がけ、コーヒーの知識と技術を学び最高のコーヒー一杯を提供したいと思っております。


こんな事を伝えたら、間違っていますか?
変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 間違っているのであれば
    ここを変えた方が良いとか、アドバイスが
    あれば教えて頂きたいです。

      補足日時:2023/03/08 01:30

A 回答 (2件)

「コーヒーは飲むのも作るのも好きで自宅ではエスプレッソマシンを購入して作ったりしています。


カフェ巡りが趣味で、美味しいコーヒーを淹れてくれるバリスタに憧れるようになりました。
バリスタという職業には、一杯のコーヒーで人を幸せな気持ちにすることができることに魅力を感じています。」

これが素直でいいと思うけど。
    • good
    • 0

珈琲屋さんに志望動機で伝える時最後に」←だからぁ・・




飲食店などは 恐らく そんな 紛らわしい理屈なんて不要・・

面接なんて僅か数分で終わりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!