dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古着屋のバイトの面接で言う志望動機これで大丈夫ですか?「中学生の頃に雑誌を読んでファッションに興味を持ち服やアクセサリーが好きになりました。貴社にも何回か行かせて頂いてスタッフの方の雰囲気が良かったので志望致しました。」

A 回答 (3件)

面接で伝えるのなら、それで十分です。

(履歴書に記載の場合は、もっと短くてよい)

ただ、アルバイトの志望動機は、それほど重視しないことが多いです。
相手が求めるシフトにどれだけ多く入れるか、これが一番大きいです。
あとは挨拶や言葉遣い、服装や清潔感、その他の業務適性などです。
    • good
    • 0

バイトならそんなものでしょう。


それより労働条件やキャラクターが合うかどうかの方が問題です。
    • good
    • 1

いいと思います☺︎!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!