プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう終わった...
涙すら出ない絶望で国公立大学の合否を待ってます。
どうしたらいいんでしょう?...

A 回答 (5件)

その気持ち分かります。

でもまだ不合格と決まったわけじゃない!今どけだけ悩んでも合否は変わらないです。ここまで頑張ってきた自分を労ってカラオケとか行ってみたらどうでしょうか?合否が出るまでできるだけ考えないようにしましょ!
    • good
    • 1

受験終わったんですね。


お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
あとは結果を待つのみですね。
もう少しの辛抱です。
合格していること私も祈っております。
    • good
    • 0

うんこしか頭にないからだ。



自業自得です。
    • good
    • 3

どうしても入りたい東大理1の受験準備を始めてればいいです.



うっかり合格してしまったら東大が遠のいてしまうと考えればよろし.
    • good
    • 0

合否をまっているわけですから、


まだ終わってはないと思いますよ。
自信がそうとうなかったようですが、
まだ結果は出ていません。
ここは辛抱強く待ちましょう。
まだ結果は出てないのでわかりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!