限定しりとり

スピード感や緊張感を持って云々。

この表現に違和感を持つのですが
私が変なのでしょうか?

A 回答 (2件)

意図が通じるなら問題ないと思います。


違和感は個人の感覚なので、それを「変」と思う人にはそうかもしれませんが、自分はそういう人がいても変だとは思いません。

違和感あるなら、自身では別の表現を用いればよい話ですね。
(その表現が、元の言葉以上に正確なニュアンスで他人に伝わるかどうかは不明です)
    • good
    • 0

スピード感、緊張感、共に、客観的基準数値が、


存在しない。

要は、個人の「気分」に過ぎない。

これを、発信する連中は、根性論主体の、
文系脳の連中だ。

自分が、論理的思考で、行動していないので、
相手にも、客観的基準数値を、要求できない。

要するに、馬鹿だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!