dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おやつにハンバーガーって変ですか?

A 回答 (4件)

カロリーが大きいのでおやつというより一食ですね。

    • good
    • 0

おつやなら…。



byしんのすけ。
    • good
    • 1

変でないですよ!


昨日、2つ食べました!
    • good
    • 0

ハンバーガーを日本語に直すと【おやつ】です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!