dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

試用期間で切られました。

恩情で3ヶ月後に再試験するからと言われました。

無理ならテキスト返してくれたらいいとも言われました。
返さないと先に進みませんか❔

A 回答 (4件)

書いてある内容が、よくわかりません。



質問者さんが、
1.残りたい。再試験を受ける気がある。
2.残りたくない。再試験を受けるつもりがない。
どちらですか?

それが分からないのに、「進みませんか?」と聞かれても
どこに進みたいの?と思ってしまう。

1なら、テキストを再試験まで返す必要が無い。
2なら、テキストを返して次を探す。

そういうとこなんじゃないですか?使用期間で切られるのって。
    • good
    • 1

返さなければ、先(3ヶ月後の再試験)へ進めます。


返せば、先(新たな転職先への道)へ進めます。

あなたの言う「先」がどっちなのかわからないので。
    • good
    • 1

>恩情で3ヶ月後に再試験するから


この言葉に対して、何か思うことはないのかな?キミは。

ホントーのダメ人間なんだね。
www
    • good
    • 0

今、コロナ禍で、就職が難しくなっています。

ブラック企業で無い場合、なるべく踏ん張ったほうが、いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!