プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大の足切りにかかって落ちたぼくは相当な出来損ないですか?

A 回答 (3件)

2次試験勝負なのに2次試験を受ける資格すらない低学力ということ。


そもそも殆どの合格者は
2次試験メインの対策をしていて
共通テストなんて直前に過去問解いて慣れるだけなのにね。
2次対策以前に圧倒的に基礎力が足りていないということ
    • good
    • 3

>相当な出来損ないですか?



アホでも、人生なんとかなる。
ポジティブシンキング!
    • good
    • 0

そうだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています