電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジムのバイトを始めて2週間経ち一緒に新人として入った外国人の男の子1人と女の子1人は暇な時間先輩と凄く仲良く楽しそうに雑談などをしています。
自分だけ話しかけられず少し悩んでいて、自分から話しかけようとは思うのですが他の人と楽しく話してるのに自分だけには話さない事が嫌われているのではないかと感じ話しかけれません。仕事だけやると割り切った方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたのネガティブ思考が、何もチャレンジせずに生きていく、選択肢を作ってしまっていると思います。

目の前の些細な失敗なんて気にする必要はありません。仮に失敗しても、次の成功に活かされる、素晴らしい貴重な経験・・・程度のことです。どんどん、関わって行きましょう。
新人2人を飲み会、カラオケなどに誘い、おごってあげるとかも、チャンスになるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!