アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イナズマ400にのっているんですが、そろそろマフラーを変えたいと思っています!けど、どんなのがいいかまったく分かりません。。できれば、車検に通って低い音がいいんですが、何かおすすめできるのがあったら教えてください!
お願いします!

A 回答 (3件)

スラッシュカットタイプでも車検大丈夫です☆私の知り合いも付けてますが車検が通らなかった人はいません(>_<)音質もいいのでぜひつけ

てください>^_^<
    • good
    • 0

車検を考えるならJMCA公認マフラーが一番安心だとは思いますが・・・。

    • good
    • 0

スラッシュカットタイプのマフラーが良いと思います。

私もつけてますし(*^_^*)そのまま付けてしまうと音がやばいくらいでかいので中にステンレスタワシを入れてください。ちょうどよい音になりますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!