プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり、社会で生きてくためには、
大卒必要ですよね?
大学に行った
この社会体験は財産です。
楽に正社員になりました。
まあ私は性格よくないからダチはできませんでしたが。
大卒のほうが高卒や中卒よりも社会には必要ですよね?
まだ大学の教科書あります。

質問者からの補足コメント

  • 大卒は就職必要
    大学は疲れた。

      補足日時:2023/03/09 19:03

A 回答 (3件)

大卒(学校名言えない)の肩書しか自慢するモノが無いんですねぇwww

「やっぱり、社会で生きてくためには、 大卒」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い

お礼日時:2023/03/09 19:31

それはないです。


ボンクラ大卒ならいらないです
つかえない大卒ほどイライラします。

仕事に学歴関係ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/09 19:31

高卒や専門卒でも生きていけますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/09 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!