プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校を卒業後、5年間電車に乗ってないってどう思いますか?

5年間も電車を利用してない事にびっくりですか?

A 回答 (2件)

その必要がなくなったと思う位ですね。


私は出張で乗る機会があっただけで、もし他部署で行く事がなかったとしたら15年位は乗らない時期があったと思います。

ちなみに卒業後に25年間自転車乗ってません。(ちょっと前から車を手放し乗り出しました。)
    • good
    • 0

住んでる場所にもよる。


離島や最寄駅まで1時間以上ある場所なら
そんなもんでは?

10分おきに走ってるような都市内でその頻度なら
引きこもりを疑う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!