プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな、どう思いますか?。

A 回答 (9件)

イタリア料理店のタバスコに「一気飲み禁止」って張り紙があった。

    • good
    • 1

今回、逮捕され、名前、年齢まで公表された事は、ひとつの前進だと思います。

    • good
    • 2

幼児未満であり脳が溶けたガキですね。


どんどん逮捕され起訴され執行猶予無しの実刑になればイイ。
実際は余程悪質と見なされない限り略式起訴で略式裁判となり罰金程度で終わるのだろう。
それじゃぁ抑止効果は期待出来無い。
何せ幼児未満であり脳が溶けたガキだから。
    • good
    • 1

本人達は面白がってるみたいですが、いたずらの度を超えてますし、モラル低すぎで、お寿司屋さんが本当にお気の毒過ぎます…(-_-#)



逮捕されても他にもまだいそうな気がして回転寿司行く気になれませんし…
    • good
    • 1

とりあえず当分、回転寿司には行かない。

怖いから。

通報、逮捕されている子達が若い。
軽いイタズラ気分でやったのかもしれないが、バレたら、ウィズコロナの今、社会の逆鱗に触れる。損害賠償の金額はとんでもなく高額で、まけてはもらえないだろう。つまり「制裁」は、家族にも及ぶ。

寿司テロ?
人生が吹き飛ぶ、自爆テロでしょう。なぜそんな悪ふざけに人生をかける?

やってみたい人には自制を求め、目撃した人には通報を勧めます。止めるにはそれしかない。
    • good
    • 1

懲役一年


慰謝料1億
これで当然です
今の日本は甘すぎる
だからクソガキがのさばるんだっ
    • good
    • 1

バイキングも無くなる、きっと

    • good
    • 1

夕飯が寿司だと聞いてウキウキしてたら馴れ寿司だった寿司寿司詐欺よりはマシ

    • good
    • 0

今度はビッフェが狙われるぴょん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!