プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦や働いていない人が推しのグッズを大量に購入したとか髪を染めたとかネイルをしたというツイートをしていると、正直ムカッとします。
その金は誰が稼いだんだ?と。

A 回答 (7件)

自分で稼げる方が羨ましい。

    • good
    • 0

人の事羨ましがってても、つまらない。


ただの嫉妬。
それに、実は裏で努力しているかもしれないし。
私も、勘違いされるよ。
違うのに!と思う事も多々ある。
でも誤解される人に説明しても、固定観念が凄く、理解してくれません。
なので、説明なんてしません。
勝手に誤解してろ!と思う。
あなたは、人の表面しか見ていないんですよ。
    • good
    • 0

ネイルなんてキャンメイクなら1本400円程で買えますし、


除光液は100円、セルフで乗せるパーツも百均で買えます。
除光液を染み込ませるコットンや硬化ライトだって安く手に入ります。

なにをそんなに怒る必要があるでしょうか?

私も働いてますが、ネイルしてますし、指輪もネックレスも付けて会社に行きますよ。
    • good
    • 0

はい、その情報は見知らぬ人の発信SNSです


嘘のネタかもわからんし
    • good
    • 0

ご主人の稼ぎがケタ違いにスゴイんですよ。

    • good
    • 1

狭いです。


嫉妬です。
    • good
    • 0

内職だろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!