電子書籍の厳選無料作品が豊富!

またしても
いや
毎回
やらかしてますね
この小西議員さんは
勉強って文字知らないでしょうか?

高市早苗さんに
イチャモン付けてブーメランに
帰ってきてますよね。笑笑
そっそと政界引退されたら。

A 回答 (13件中11~13件)

え?どこが?


高市の見苦しい言い逃れと、安倍応援団の詭弁を並べたいつもの見え見えの統一教会信者を動員したネット工作に「こいつらまだ懲りていないのか」と辟易させられますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お疲れ様です

立憲民主党さんは
昔から1つも変わりませんよね笑

馬○の一つ覚えで
こんなんで政権取れると
真剣に考えてるのかな?

ひょっとしたらあの悪夢の民主党政権を再現
したいのかな。
笑笑

お礼日時:2023/03/10 12:30

高市が好きなのはアホな大衆だけ



自民党内に敵がいるから、立憲民主党に行政文書が渡ったことすらわからない(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

有りもしない
又は昔の書類に
鬼のクビ取った勢いで
まくし立てる
って何がしたいの?
って事かな。
よほどお暇なんでしょうか。笑笑

ガーシーさんの応援でもしてたら。
と常日頃思います

お礼日時:2023/03/10 12:27

レンポーもでしょ。

このクズを国民の視界から消し去りたいですね。立憲民主党は民主党となんら変わらない。むしろ根性の悪さが進化したようです。
捏造事案に対して「無実の証明しろ」って呆れた。それは悪魔の証明というものです。悪魔レンポーなら証明できるかもしれません。良識の欠片もありません。二重国籍どうした?これなら直ぐに証明できるのにしない。中国人は世界のどこにいても中国の工作員である義務が課されています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね

蓮舫さんや
辻元清美さんも
大した知恵も無いのに騒いでナンボ

バ○か?
って事でしょう

お礼日時:2023/03/10 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!