dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣会社に登録したけどキャンセルばかりで仕事にありつけません。

仕事にありつくにはどうしたら良いですか。

一体どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

職安で直接雇用に申し込むのがいいです。



タウンワークも良いです(^-^)v
    • good
    • 0

それとは別に探せば良いと思います

    • good
    • 0

その状態で待っていても時間の無駄です。



別の派遣会社にも登録し、普通のバイトも探せばいいかと。
ただ、面接などの同時進行は二社程度にする事。(自己管理が出来ないなら)
※複数同時進行し、パニックになって別の会社に行ったという例がある為。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!