dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人を貶してばかりいる人の末路ってなんでしょうか?

A 回答 (7件)

人をリスペクトする人は自分が失敗した時、フォローしてもらえる。


人を貶してばかりいる人か失敗しようものなら…

自業自得、因果応報www
    • good
    • 1

その人には、真の友人は、いないでしょう。



その人と、真の友人になりたいと思ってくれる人は、いないでしょう。
    • good
    • 2

全てを失う。

    • good
    • 2

惨めな孤独地獄です

    • good
    • 2

最も良心的末路は段ボールハウス生活者。


急性アルコール中毒で死亡し、
ゴキブリに生まれ変わって、
貶めた人の靴で踏み潰される。
    • good
    • 2

特に何もないと思います



下手すると昇進します

芸能界や政治家って急に不正のリーク情報だますよね

リークした人が損することって一度もないんですよね
    • good
    • 0

人の未来はどうなるか決まってるわけじゃないです。


でも、貶してばかりでは友達はいなくなるのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています