プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂上がりにプリンを食べるって変ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

変では無いが、ブリンは、朝食べてください。

    • good
    • 0

別に変ではない。


プリンでもアイスでもご自由に。
    • good
    • 0

変じゃないよ。


プリンでもゼリーでもヨーグルトでも好きなものを召し上がれ。
コーヒー牛乳でもいいよ。
    • good
    • 0

いい感じ!

    • good
    • 0

上がる前なら変ですが…。

    • good
    • 1

女子のルーティン

    • good
    • 0

旦那には プリンあるから早くお風呂を済ませてね


と よく言ってました。
子供は黙っていても入るけど旦那は餌で釣らないとなかなか入りません
「風呂上がりにプリンを食べるって変ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

変じゃないです(⁠^⁠^⁠)


のんびりお召し上がり下さい♪
    • good
    • 0

入浴中にゆっくり食べます

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!