アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生卒業式後です。私は男バスマネしてて
部員とご飯食べてたらカラオケ行こうとなってカラオケに行きました。

私には彼氏がいて彼氏は部活に仲のいい子が居るので許してくれている部分があり

部員がオールしようといいはじめ
私の女友達も同じカラオケでオールをするとのことなので私は行き来するということで
ノることになり彼氏に聞いたら

全然おっけいとはならないけど最後は楽しんで欲しいとの事で。

本当に部員とは仲間意識なので距離感もとってあるし変なこともされません。

やはりそれでも彼氏は心配になり
嫌になりますかね。。

A 回答 (2件)

「本当に部員とは仲間意識なので距離感もとってあるし変なこともされません」って、あなたが勝手にそう思ってるだけでしょ。



オールの必然性がまったく分かりません。
その場のノリですからね。

開放感としてのオールなら、何があってもおかしくないと思いますけど。

あなたを信じてるから「全然おっけいとはならないけど最後は楽しんで欲しい」と言ってますが、あなたが信じられるに足る考えを持っているかとなれば疑問です。

ま、何もなければ結果オーライですね。

さて、あなたは楽しめますかね。
    • good
    • 0

心配はするでしょうね。

高校生の男女がオールなわけですから。
それで嫌いになるかはその人次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!