プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「俺のほうがコロナで家族を亡くした人よりはるかに苦しい思いをしている」と自信満々に胸を張って言える人は僕の他にどれくらいいますか?

A 回答 (8件)

1人

    • good
    • 0

みんなバカじゃないからそんなこと言わない。


バカを全世界にアピールしてご苦労。
    • good
    • 0

お前が大丈夫だからって他人の悲しみを無視するなよ

    • good
    • 0

幸不幸を自身で他人と比べるのは愚か者。

    • good
    • 0

たくさんいると思いますよ。



比較の基準をハッキリさせずに勝手に自分の基準で話す人は多いですから。

ま、勝手に言ってろ、ですけど。
    • good
    • 0

言うだけタダやからね。

自分で言うもんじゃないし。
    • good
    • 0

人の悲しみは他者には計り知れないものだと思います。


それを自信満々に言えるのは、自己中心的なだけだと思います。
    • good
    • 0

3.11で家族が全員亡くなって自分一人だけが生き残った人とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!