電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車買い替えにあたりカーナビのサイズをどうしようかと思ってます。
今までも今回も7型にしようかと思ってましたが周りからせめて8型にしたらどうかという声が強くなってカタログとかみてるとベーシックタイプですが、考えてた7型との差は2万くらいでしたが、画質はどちらもW-VGAでした。
HDタイプもありますけどうんと高くなるみたいでパスしてます。
これまでも7型のW-VGAで特に不満はなかったんですが、8型にしたら粗く感じるとかあるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 車はN-BOXです

      補足日時:2023/03/12 14:16

A 回答 (5件)

7型と8型ってそんなに変わらないと思います。


大きい画面の方が見やすいだけですからね。
見やすいを取るだけでお金突っ込む事が出来るのかどうかだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見た目の画質はかわらないってことですね。

お礼日時:2023/03/12 17:08

N-BOXなら、9インチ プレミアム インターナビがデザイン的しっくりきます、専用の取り付けパネルがありまs,

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど予算的にむずかしいんです。

お礼日時:2023/03/12 14:15

粗く感じることないということ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/12 14:15

デカいほうがいいです。


粗さなんか追求するより見やすさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粗くなったら文字とかかえって見づらくなりはしないかと思ってますが。

お礼日時:2023/03/12 13:38

そこまでの差はないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差がないというのは大きさの感覚としてでしょうか。

お礼日時:2023/03/12 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!