プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルフ嫌いだから法律で禁止にできませんかね?

A 回答 (8件)

北朝鮮ですら、金一族と取り巻き用のゴルフ場がありますからね(金正日が38アンダーを達成したところ)。

砂漠や南極にもあるし。禁止するとしたら月くらいでしょうかね。
    • good
    • 0

犬が嫌いだから法律で犬の散歩禁止にできませんかね?


あんたのことが嫌いだから法律で逮捕してくれませんかね?
    • good
    • 1

タロウマン嫌いだから、


ここを利用停止にできませんかね?

wwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ggogooID好きだから、
ここを利用停止にできませんかね?

お礼日時:2023/03/12 17:21

残念だけど上級市民のほとんどがゴルフ好きなんで無理でしょう。

    • good
    • 1

嫌いだから!


その程度では、無理です。
他に、通用する事案を探してください。
    • good
    • 0

無理だね。

    • good
    • 0

できます。

    • good
    • 0

ムリ。



私は野球もサッカーもマラソンも柔道も空手も嫌いだけど、法律で禁止できる?

どこかの無人島でも買って、あなたが国家元首になり独裁国家を作ればできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!