アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「1人がいい」の別の言い方ってありますかね……?

A 回答 (8件)

好きにさせて~、ほっといて~

    • good
    • 0

・「少しの間、1人になりたい。


・「申し訳ないけれど、今は、そっとしておいて欲しい。」
・「私って、1人が好きなのかも?って思うようになってきちゃった。」
    • good
    • 0

孤高を望む

    • good
    • 0

孤独を愛する


自分だけの楽しみを持つ
他人は面倒
自分のことだけで手一杯
疲れてるから

などなど。
    • good
    • 0

独立系!

    • good
    • 0

「群れたくない」

    • good
    • 1

他人がうっとうしい

    • good
    • 0

どーでもイイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!