アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々塾講師と生徒の関係だった2人が、お互い塾を辞めてから交際してそれが塾にバレたらどうなりますか?

A 回答 (6件)

辞めてからなら問題はないでしょう。


塾は関係ないです

ただし、生徒が成人していることが条件です。
未成年なら、親の許可をもらってください。
    • good
    • 3

二人共、塾を辞めたあとなら、何をしても


問題ないとは思うが。
生徒が未成年なら、
犯罪者になる。
    • good
    • 2

塾次第です。



教え子に手をを出したらいけなければクビです。
    • good
    • 1

特にどうにもならないと思います。


うわぁ、あいつ教え子に手を出しやがった、って噂されるくらいだと思います。
    • good
    • 1

噂になるだけです。

何か心配事があるのですか?
返事をくれたらお答えします。
    • good
    • 0

塾の規定次第では。


でも、塾の規定に抵触しなくても、塾は嫌がると思います。
たとえデマでも「あそこの先生は生徒に手を出す」と噂がたったら、商売できませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!