電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、中3男で明日卒業式です
僕の学年にいる、男好きな彼氏持ちの女子(Yさん)が
います。(彼氏いるのに僕の前髪を触ってきたり、他の男子の背中を擦ったり)
などの行為をした挙げ句、女子の前では一気に男子の前で控えめになります。
そこで、僕と友達3人が明日の卒業式で彼氏に報告し
バラすことを考えてますが、やめておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

やめたほうがいいです!あなたはとんでもないチャンスを逃している。



髪を触って来るのはあなたに興味を持っているという証明です、本人は意識していないかもしれないですが、男に興味深々な年ごろです。あなたが女子の体を知りたいのと同じように男子の体を知りたいんです。
その子だって誰でもいいわけではなくちゃんとアリな男を選んでいます。

それってあなたに訪れてている大チャンスですよ、モテない男はそうやって友達とつるんでそういうつまらない事をして終わりです。人生において何の思い出にもなりません。

モテる男、デキる男というのはその子を口説き落とします、
「卒業したら会おうや」とか適当言ってデートに誘いだすべきです、
彼氏が居る事を理由に断ってくるのはただの形式ですのでそれを押して「タイプなんだよ、別に浮気にならないよ」と言えばなんだかんだ言っても付いてきます。
彼氏いると言いながらもあなたに触るぐらい関心があるのがその証明です。
ちょっと強く押せば若い女の子だからすぐに揺らぎますよ。

しかも卒業式ということは今後誰とも絡むことが無いので二人だけの秘密にしておけば誰にも知られずに済むという都合の良いタイミングですよ。

友達なんかには黙っておいてその子を口説いてエッチすることにチャレンジして下さい、中学卒業したばかりだとエッチをどこでするか難しいですかカラオケとかお互いの家とかムリですか?

いきなりエッチは無理だとしてもデートはしてほしいですね、そのコを口説くか、友達と一緒になって彼氏にチクるか、どっちがあなたにとって有意義な体験になるか考えてみて下さい。
    • good
    • 0

いいですよ その後の同窓会の時一生言われます

    • good
    • 0

まず、Yさんが彼氏持ちであるにも関わらず、他の男子に対して身体的な接触をしていることは問題がある行為です。

また、彼氏がいる状況で自分に接触する行為も、相手を不快にさせる可能性があるため、適切ではありません。

しかしながら、明日の卒業式で彼女の秘密をバラすことは、彼女に対して非常に攻撃的で、傷つけることがあるため、考え直す必要があります。彼女に対して直接的な行動に出る前に、まず彼女に話しかけることをおすすめします。彼女が彼氏持ちであり、自分たちと身体的な接触をすることが不適切であることを説明し、彼女に自分たちの気持ちを伝えることができます。

もしそれでも彼女が行動を改めず、彼氏に報告することを決意した場合は、彼女が傷つくことを理解した上で、事実を正確に報告することが重要です。彼女を中傷することは避け、事実を伝えることで、彼女や彼氏にとっても問題解決に繋がるかもしれません。

最後に、彼女が自分たちに接触する行為は、彼女にとっても好意的な意味合いがあるかもしれません。自分たちの意図についても確認し、彼女に敬意を払い、彼女の意見も聞いてみることも必要です。
    • good
    • 0

それでモメたら、俺がそいつの親なら民事で訴えるとして、法テラスに相談する。

どちらが正義かわからせてやるわ。
    • good
    • 0

ご卒業おめでとうございます!


うわぁキモイねその女子。
思わせぶりってやつやん!
バラすのは別に卒業式じゃなくても良くない?
その彼氏と遊ぶ時とか、男同士で遊んでる時とかにしな〜。おめでたい雰囲気の時は黙っとき。
    • good
    • 1

なんだかかわいいですね!私からしたらその行為自体、大した事ではないとおもうので、わざわざ彼氏さんに報告するような事ではないと思いますよ!それで?ってなりそう…


手を繋いだ!とかキスした!とかなら教えてあげればいいけど…
もし彼女が男好きな女性なら、周りがとやかく言わなくても、いずれバレますよ!
    • good
    • 0

誰にどうなって欲しいのかよくわかりませんが、やりたいならバラせばいいんじゃないでしょうか。


好きにすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

イイのでは?



バラされても困らないよ・・

むしろ あなたの信用が無くなるだけ・・

そんな くだらない事を根に持つ人なんて 居ないので・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!