dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

清掃業は将来性ありますか?AIに淘汰されますか?

A 回答 (5件)

AIで制御された優秀なロボットを掃除する清掃業は必要でしょう。


ロボットのしもべとなるわけですね。
    • good
    • 0

外人とか障害者とか高齢者とかそういう


低所得層の労働者がこれから就労をもとめてきて
AIではなくそういう人とのとりあいにはなりそうですがね、、、
---------------------------------------------------------
(´-`).。oO
    • good
    • 0

多分はAIには無理・・



綺麗に掃除する事は出来るだろーが 掃除後の事を考えると人間で無いと出来ない物が多い
    • good
    • 1

AIに肉体労働はできません。

    • good
    • 1

ロボットにできる掃除って限界あるんじゃない?



ルンバなんかでも、できないこと多いじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!