アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MRI検査直後のリハビリはしてもいいのかな?

A 回答 (4件)

何のリハビリですか?


検査自体に体力消耗はないし、30分ほど時間がかかるので、気持ちの面では疲れが有るかも知れません。
禁止されるよな事はなかったはずなので、OKです
    • good
    • 1

主治医に聞いてみてください

    • good
    • 0

それは先生に聞いた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!